Airbnb 作業中BGMのためにスピーカー買った

Airbnbで旅人を受け入れながら、家で仕事してます。

最近ちょっと仕事中に会話が気になることもあって、
音楽をかけてみることにしました。

基本、無音派なんですが、他人の会話だけだとそっちに気がとられることもあるので、音楽をプラスして紛らわせようと。

 

ヨドバシ行ってブルートゥースのスピーカー見てきたんだけど、結構どれも音質が良くてびっくり。無線でこんな音がでるんや…。

デザイン、音質、コスパを考えたらこれが一番良かった。
こんなに小さくて重低音がすごい。

 

おかげで作業に集中できるようになった。
無線なのでどこでも持っていけるしね。充電式だから外でもOK。

ちなみにヨドバシでは18,000円で、すぐ欲しかったから買ってしまった。
amazonなら15,000円台なのね…。安!

 

ちなみに、下のような感じでグレードアップしていきます。

 

 

12畳の部屋で使ってますが、自分はSRS-X33で十分と思いました。
iTunesがそれなりの音で聞ければ満足なので。

おすすめですー